現在は、長年続いた『物質世界』から『精神世界』への転換期。
この時代に日本人として生まれて来た我々にはそれぞれにミッションがあります。
しかし、深い眠りから目醒めた人と眠りを選択した人とに完全に分かれてしまいました。
目醒めた人は、改めて自分のミッションを再確認する必要があるかもしれません。
自分の使命を認識し、自分なりの行動を起こしていくことが求められるでしょう。
日本人のお役目
やまとの民の身魂が磨けたら、世界の民に御魂が戻る
日本のお役目は、世界の人間の身に魂を戻すことじゃ。
日本にいるやまとの民の身魂が磨けたら、世界の民に御魂が戻る。
日本にも魂のない人々がたくさんおる。
されど、身魂の磨けたやまとの民が増えることで、光のエネルギーが
世界に広がるようになるのじゃ。
よひとやむみな
日本人
日の元の民 やまとの民 ひつぐの民 地の民『やまと魂』という言葉を、聞いたことがあるかもしれません。
日本固有の精神・思想・才覚の事。
やまとの民は、心の中に神の遺伝子があるという事ですが、今は全体の2分しか
いないそうです。
全ての日本人はミッションを持って現代に生まれてきています。
しかしこれまで、散々骨抜きにされてきたため、ほとんどの人は今だ眠りから醒めていません。
『やまと魂』という言葉を、聞いたことがあるかもしれません。
日本固有の精神・思想・才覚の事。
やまとの民は、心の中に神の遺伝子があるという事ですが、
今は全体の2分しかいないそうです。
全ての日本人はミッションを持って現代に生まれてきています。
しかしこれまで、散々骨抜きにされてきたため、ほとんどの人は今だ眠りから醒めていません。
- 3次元の地球のシステムに依存していて眠っている人・・・6割
- 依存していないが世界のことにも興味が無い人・・・2割
- 世界を良くしようというエネルギーを
持った人・・・2割 - 靈的に覚醒しているライトワーカー的な役割の人・・・2分
日本人、目を醒ませ
やまとの民、心清め真の和の民に戻らねばならんぞ。
外国御魂に成りすましておいでじゃが、もう終わりになされよ。
日の本に生まれし人民よ、早う目醒まして真の民に戻りて、地の神人とならねば
ならんのぞ。
大日月地神示
神靈国の民、目醒まされよ。世界中に真の教え、伝えて参りなされよ。
真実を求めよ。求めれば得られる。得るには身魂磨き、見極める目、養わねば
ならん。
我外せ。我良し外せ。日本人には日本人に見合った学びあるぞ。
大日月地神示
日の民、真に生きて下されよ。他、愛しむ生き方なされて下されよ。
日の民、元の元の元の民ぞ。
他、愛しむこと喜び生きる和の民でありますぞ。目醒ませよ。
愛に生きなされよ。和の民の真の教えでありますぞ。
大日月地神示
※人間だけでなく、動物や虫なども含めたすべてのもの
【日本名の遍歴】
「倭」(中国が呼んでいた古称)→「和=やまと」→「大和=やまと」
「大和=やまと」
日本人は、『他、愛しむこと喜び生きる和の民』という意味であり、本来調和を大切に出来る民族だという事でしょう!
縄文人は、神としての意識を持ちながら、
常に創造主と共に在りました。
新時代の『精神世界』は愛と調和が基本になりますが、この概念を理解できる日本人の役割はとても大きいと感じます。
「大和=やまと」
日本人は、『他、愛しむこと喜び生きる和の民』という意味であり、
本来調和を大切に出来る民族だという事でしょう!
縄文人は、神としての意識を持ちながら、常に創造主と共に在りました。
新時代の『精神世界』は愛と調和が基本になりますが、この概念を
理解できる日本人の役割は
とても大きいと感じます。
自分なりに出来ること!
現在は、時代の転換期である重要な時期。
「この世のからくりを知り、目醒めたと思っているけれど何をして良いか分からない」という方も
多いかもしれません。
しかし、何も出来ていない自分を責めたり焦ったりすると波動を下げてしまいます。
人や世の為に特別な活動をすることだけが重要ではなく、自分の内側を整えたり、祈ったりすることも新たな時代の為に十分担っている行動だと
いえます。
また、新たな時代を迎えることにワクワクしたり楽しむことも良いエネルギーを保つことに
なります。
より深く自分と向き合うことで答えが見つかったり、サインを受け取ったりすることが
出来るでしょう。
ここまでお読みいただき、
ありがとうございました!
『大日月地神示』
著者:神人 出版社:新泉社
【神人公式サイト】
『よひとやむみな』
著者:穂乃子
(株)ナチュラルスピリット